2018-12-10

anond:20181210113249

皮膚科医が入浴剤ビタミンCはいってるやつおすすめっていってたけど

それやっても湯船の湯を顔につける習慣がなければ無駄になるから顔につけろともいってた

記事への反応 -
  • コラーゲンだよコラーゲン。あとコエンザイムとかいうやつ。

    • コエンザイム意味ないないらしいですよ

      • 皮膚科医が入浴剤にビタミンCはいってるやつおすすめっていってたけど それやっても湯船の湯を顔につける習慣がなければ無駄になるから顔につけろともいってた

        • ビタミンCいいって言いますよね。 私はオバジですが、臭くて。

      • http://www.sciencecomlabo.jp/healthy_food/CoQ10.html 否定的な研究が多いのか。。コエンザイムQ10

        • DHCはガンガン推してましたけどねー

          • DHCは基本的に効果があるから売ってるんじゃなくて、欲しがる人が居るから売ってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん