2018-12-09

anond:20181209234607

膿でてるなら傷から感染起こしてるかもね

治らないなら薬あってないかもしれないし

記事への反応 -
  • 黄色い膿?が出てるし血も出てるしちょっと掻いたら象の皮膚みたいな変色した灰色っぽいカサカサした皮膚がポロポロ剥がれてく それも片方の乳首だけ もう2ヶ月くらい続いてるし風...

    • 膿でてるなら傷から感染起こしてるかもね 治らないなら薬あってないかもしれないし

    • サメハダか?ビーソフテン

    • (^ ^)つ「乳がん検診」

      • 乳がんで乳首から膿出たり乳首の皮膚が荒れることってあるの?知らんかったわ

        • めっちゃしつこくきかされたから覚えた。乳首から異常な分泌物、血がでる。しこり、へこみ。など。

    • おそらく潰瘍。皮膚科か整形外科へGO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん