2018-12-09

anond:20181209195206

環八井ノ頭通り交わったとこにある工場20年ぐらい昔もなかなか評判悪かったみたいよ。

流れ作業が遅れるとおばさんたちにブーブー言われるとかそんな感じで

記事への反応 -
  • 俺は昔山パンの深夜バイトしてたけど、工場の人らはみんな優しかったぞ それで日当一万+夜食付きだったから最高だった

    • 環八と井ノ頭通り交わったとこにある工場は20年ぐらい昔もなかなか評判悪かったみたいよ。 流れ作業が遅れるとおばさんたちにブーブー言われるとかそんな感じで

      • おばさんが多いとしんどいのかもな 俺の時代は女子の深夜勤務は前面解禁されてなかったから深夜には野郎しかいなかった。

    • 知的障害者を怒らせると何するかわからないし…

    • そりゃあ昔は殺伐としてないのが普通だったってだけだろう 人手不足と高いノルマが普通になった現代ではみんな荒れまくりよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん