2018-12-09

anond:20181209010144

別に悪いこととは思ってないけど他の小説と比べたりしたくならないのかな〜と不思議に思って

谷山浩子って誰か知らなかったからググった

記事への反応 -
  • 村上春樹の本は全部読むけどそれ以外は全くといっていいほど読まない人が一定数いるよね あれはなんなの

    • 谷山浩子のファンが谷山浩子のCDは全部買うけどそれ以外は全くといっていいほど聴かない人が一定数いるのと一緒 べつに悪いことじゃない

      • 別に悪いこととは思ってないけど他の小説と比べたりしたくならないのかな〜と不思議に思って 谷山浩子って誰か知らなかったからググった

        • ファンにとって唯一無二の絶対的なものなら比べる必要はないかなら。 その辺も谷山浩子ファンと似てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん