2018-12-08

anond:20181208005941

それは差別に繋がる

年齢は制限せず全年齢(高齢病気で辞退は可)

男女も制限せずようするに18歳以上に一律に配布

記事への反応 -
  • 目的は性欲解消ではなく、性犯罪者予備軍の選別である 支給対象はとりあえず20から25歳の男性、それ以上は多すぎるのでとりあえず除外 支給する割引券の割引率は半額から8割程度で2、...

    • それは差別に繋がる 年齢は制限せず全年齢(高齢や病気で辞退は可) 男女も制限せずようするに18歳以上に一律に配布

      • それはそうなんだが、対象人数が多すぎると 「性欲解消に国費なんか使うな」ってクソフェミが騒ぐから範囲を狭くしたんだ

        • クソフェミにも配られるからwinwin 差別ってのは予備軍にだけ配布されたらそれを認定されることが差別

    • えっもう配られてるのにお前んとこだけなんで行ってないの?ああごめん、気にしないでくれ(最初から警察かー)

    • 彼女いるからいいやって人もとりあえず貰って転売が捗りそう

    • 2048年度第三回全国性行為試験模試 お子さんの将来のために受けさせておいてください 恋愛偏差値30以下のお子さんには補講をオススメ。サイコパス家系でも生き残れる思いやりとマナー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん