2018-12-07

記事への反応 -
  • 田舎だと工場の管理職みたいのがピラミッドの頂点やからなー 都会だと下層でしかないのに

    • 職業差別主義者からは世の中がそう見えてるわけですね。

      • じゃ世の中の職業は全て平等だと言われても、そんなわけにも行かないしな

        • 自分の職業差別を一般論かのように言って正当化するなよ、職業差別主義者。

          • じゃ質問ですが、世の中の職業は全て平等ですか?

            • 平等不平等って何の平等不平等? 収入?技術力?

            • すべては不平等なのに、差別だ差別だ騒いでいる繊細ヤクザはほっとけ

            • 田舎の工場の話はどこ行ったんだ、職業差別主義者。 自分の差別心と向き合えない人でなしが。

              • なんだ答えられないんじゃない。君も職業差別主義者、仲間だね。

                • 自分の差別心を認められない職業差別主義者は延々に無関係の話をするしかないのであった。

                  • 職業差別するやつは屑だが人間の差別はOKって、どういう世界で生きてるんだお前・・・

      • じゃ世の中の職業は全て平等だと言われても、そんなわけにも行かないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん