2018-12-07

anond:20181207114826

マジであのババアさえいなくなればな。

ブスで醜いババア。ブスって言葉イメージ通り。

これで猫が処分されたら可哀想だわ。あのババア処分されたらいいのに。

記事への反応 -
  • 人に害をなすのは駆除してもやむなし。 害をなしていないのに虐待するのはいけないよね って線引きなんだと思う。

    • 家の敷地内で野良猫に糞をされて被害が出たら殺してもよい?

      • 猫は飼い主の責任で生かされてる。飼い主に対策を求めろ。野良なら保健所。

        • 横だけど、うちのマンション沿いの道路に朝猫のエサをまいていくババアがいて猫が群がってんだけどさ この場合、ババアは飼ってないだろうからババアを〇したらいいのかな。

          • ○=調教

            • マジであのババアさえいなくなればな。 ブスで醜いババア。ブスって言葉のイメージ通り。 これで猫が処分されたら可哀想だわ。あのババアが処分されたらいいのに。

      • かまわんよ

      • 狩猟免許ないのにどうやって捕まえるの。 毒殺にしろ罠にしろ、勝手にしかけたまま放置すると人間のガキがかかって大事件だっただろ。 こないだも鹿の電気柵で殺したじゃん。

        • 餌に毒を入れる。子供は食べないでしょ。

          • 幼児は食うぞ。お前も椅子の足とかなんでも床の上にあるもんかじってたぞ。

            • ん?家の中には猫いないし。 幼児が人の庭に入って落ちてるもん食うの?

              • お前の庭なんかしらんよ。とにかく毒餌を撒くと、ことの転がりようによってはしょっぴかれるから自己責任でな。

    • 「害をなす」の基準がない、もしくは曖昧ってことを元増田は言ってないか?

      • むしろイヌネコブタ、それらを「愛玩動物として飼育する」カルチャーが社会で一度確立してしまったことの方が問題なんじゃないか。それらを痛める行為は即ち、そのような文化を傷...

    • 不快害虫「せやな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん