2018-12-06

anond:20181206165158

見た目を磨いても、マナーを磨いても

結局中身が合う人じゃないとダメ

出会いガツガツ探していかないと無理だよ。

記事への反応 -
  • ねほりんの次回予告が喪女だったので、てっきりツヅイさん的な人が出るのかと思ったら、いない歴年齢女性のことでした。。 自室のテレビで見てて、セーフ! 親も好きなこの番組、...

    • 見た目を磨いても、マナーを磨いても 結局中身が合う人じゃないとダメ。 出会いをガツガツ探していかないと無理だよ。

    • 立派立派。 女子力は心構えがあるだけでけっこういいとこまでいくからこのまま突き抜けて120%までいくまえに婚活はじめちゃっていいんじゃないかとおもう。

    • いかにもめんどくさそうで草

    • 女子力高い女性は増田に居ないから…

    • こんな長文書いてる時点でアウト

    • 決意してそこまでできるのがすごい。 自分磨き何もしてないも同然の私からするととてもすごいと思うし、見習いたい

    • ダイエットは有酸素運動と食う量を減らすだけでわりとあっさり落ちる 三カ月で10キロくらい落ちるからがんばれ

    • ずっと爪の白いとこが伸びてきたら速攻切ってた女だけど、爪伸ばして整えてセルフネイルするようになってから人間レベルが2くらい上がった気になってる。 単色塗りの自己満レベルで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん