2018-12-06

anond:20181206130658

歯医者は混合ありだから結構健康保険外のとこは結構ある。

医者でも東京には健康保険外のは稀にある。

記事への反応 -
  • 民間医療機関見たことないの!?

    • うんみたことないよ

      • 公営の病院しかみたことないってどんな田舎だよ

        • ???レセプト請求しない100%自費病院のことではなくて

          • 横だが保険制度とか知らなそうだなその増田 日本には美容系くらいしかないだろうなー

            • 歯医者は混合ありだから、結構健康保険外のとこは結構ある。 医者でも東京には健康保険外のは稀にある。

          • それを言い出すと補助金漬けの農家も公営って話になるな 栽培してもしなくてもお金がもらえちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん