2018-12-03

anond:20181203234338

冷静に考えると怖いことでも、毎日いつもやってると慣れちゃうんだよな

外国の、すっごい細い一本橋をひょいひょい渡る現地人とかも、似たようなもんだと思う

記事への反応 -
  • 俺のことどんな人間かもわからないだろうし、俺も相手のことどんな人間かわからないのに、ちょっと手を伸ばせば触れるくらいの距離ですれ違うの怖くない? ちょっと手を伸ばせば触...

    • 冷静に考えると怖いことでも、毎日いつもやってると慣れちゃうんだよな 外国の、すっごい細い一本橋をひょいひょい渡る現地人とかも、似たようなもんだと思う

    • 日本は社会への信仰があるからな 東南アジアとかだと盗難を用心してバッグを手でしっかり持つだろう

    • おまわりさんこいつです

    • 満員電車乗ってこいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん