2018-11-30

anond:20181130163628

あー、確かに女ってディティールっ言いがち。私なんかはディテイルって言うけど。フェアリーティールとかティールズオブジアビスとか聞かないところをみると単に無知なんだろな。

記事への反応 -
  • 女性話法では ・結論を導くための前提条件がとても多く ・多方面に目を配って ・すぐに自分の結論にふさわしい適切な前提を見つけ ・巧みに反論できない前提を持ち出して ・時には、...

    • あー、確かに女ってディティールっ言いがち。私なんかはディテイルって言うけど。フェアリーティールとかティールズオブジアビスとか聞かないところをみると単に無知なんだろな。

    • 個別に分けてしまえば、男女の差は分かりづらくなると思う。 問題は、話法の偏りにあるんだよ。

    • 個別に分けてしまえば、男女の差は分かりづらくなると思う。 問題は、話法の偏りにあるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん