2018-11-30

anond:20181130121126

帯状疱疹ヘルペスは別だったはず。

前もできたことあって、放置してたら治ったんだよね。

そんときは痛くないところだったけど、今回は痛くて辛い…。

記事への反応 -
  • 歩くときに痛い。立ち上がるときにべりっとはがれる感覚でジワリと痛い。 とにかく痛い。 水疱みたいになってるんだ。 疲れているときとか、ストレスがたまっているときに出来る。 ...

    • 医者にかからないと、あとで帯状疱疹という激痛になって永久に残るんじゃなかったっけ

      • 帯状疱疹とヘルペスは別だったはず。 前もできたことあって、放置してたら治ったんだよね。 そんときは痛くないところだったけど、今回は痛くて辛い…。

        • まああの手のウイルスは弱ってくるとどこにでもでるんやね。 漢方でヘルペス直せるってよ、増田より役立つページいくらでもあるから目の前の板で調べていってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん