2018-11-29

anond:20181129134710

「私じゃない」と逃げるくらいなら最初から誰か分かるように書けばいいのに

他人の続きとしてレスつけておいて「私じゃない」言われてもなー

  • 女性差別を問題視してないわけないだろ ただ、「女性は差別されている、こんなことをされて辛いのです」って訴えてわかってもらうなら 自分らが言ってる辛い行為を相手に行ったら「...

    • ヘイトスピーチしている人だけを殊更に取り上げて 「全員キチガイ」とかやってる人に言われてもなー。 韓国人にもキチガイはいるだろうけど(どこにでもいるだろ) だからと言っ...

      • ??? 本当に本当にこれで最後にしておくけども、どの増田と間違えてるの?? ヘイトスピーチについては、たとえ話だし今回初めて発言したんだけれども

        • こっちはtwitterなんかやった事もないしフェミと名乗った事もないしそんな自覚もないけど 「お前もフェミだしtwitterのキチガイフェミの同類として叩いてやる」ってやり始めたのそっち...

          • だからそれ私じゃないて 数人の増田が別人って認識できないならあんた増田向いてない

            • 「私じゃない」と逃げるくらいなら最初から誰か分かるように書けばいいのに 他人の続きとしてレスつけておいて「私じゃない」言われてもなー

              • ほーらやっぱり中立のやつを滅多打ちにするだけで、都合の悪い指摘には一切答えられない

          • 安心しろ。お前は立派なキチガイフェミだよ。 現実も見えずに男叩きに明け暮れ、それを諌めてくれる女も諸共に叩く。 バーバリアンと呼ぶのも失礼だ。バーバリアンに。

          • 異常だと思いません。 明らかに異常な考え、加害欲求を肯定する奴は同じく異常。キチガイ。

      • ヘイトスピーチしている人だけを殊更に取り上げて 「全員キチガイ」とかやってる人に言われてもなー。 フェミに対するブーメランすぎて笑うわ きみは、「NotAllMen」という言葉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん