2018-11-29

anond:20181129120731

NTTだったら詳細書かなければまず分からんだろ

NTT関連企業のどこかを数年前に辞めました、ってだけなら該当者山のようにいるだろうし

〇年勤めたという数字フェイク入れればいいだけだし

記事への反応 -
  • 匿名の場所で、中の人名乗って大企業の一方的な悪口書いてるのって、正社員じゃなくて、単なる派遣とか外注が書いてること、結構あるきがする さすがに退職エントリではないと思っ...

    • NTTだったら詳細書かなければまず分からんだろ NTT関連企業のどこかを数年前に辞めました、ってだけなら該当者山のようにいるだろうし 〇年勤めたという数字もフェイク入れればいいだ...

    • それって自分のこと?

    • 今頃気付いたの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん