2018-11-28

anond:20181128205936

スマホがあれば火がつくしご飯炊けるしLINE友達と話できるしゲームもやれるし無人島でも寂しくないからな

記事への反応 -
  • 一カ月、 食料と水とスマホだけで 無人島で 好きな人と暮らしてみれば どんな人か 実体が判りそう。

    • スマホ無くて良いだろと思っちゃうのは自分が老害だからなんだろうな・・・

      • スマホがあれば火がつくしご飯炊けるしLINEで友達と話できるしゲームもやれるし無人島でも寂しくないからな

    • スマホも飲食も揃ってるなんて優しすぎないか そんなんじゃわからなそう

      • じゃ食料がないとか?でも自給自足できるようにとかするまえに飢えそう。 スマホなくてもいいかもねー。 となると水だけ?それはキツ過ぎない?

    • 無人島でスマホが繋がると思っている時点で、相手より君の底が知れているような気がするのは気のせいだよな

      • 無人島なんてピンキリなわけで余裕で電波届く場所もあるだろ それより電気やバッテリのほうが重要

        • 一カ月くらいならフルーツだけでも良くない? 釣りの道具でもあれば、魚GETできそうだけど

        • それだと木にコンセントがついてる無人島とかじゃないとな

    • 日常生活とかけ離れた想定で何か分かるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん