2018-11-28

anond:20181128201854

それは哀しいねぇ。

前は違ったのなら、成長過程での「どんな大人になりたかたか」の結果だね。

記事への反応 -
  • 学生の頃の友達とさ、同窓会とか忘年会で集まる度に思うんだけど、昔はみんな一緒に遊んでいたのに、回数を重ねる度に、毎年少しずつ友人らと上にも下にも話が噛み合わなくなるこ...

    • 思い出補正だよ。本当はそんなに仲良くなかったんじゃない?

      • 元々仲良くなかったって可能性は否めないけど、その仲良くなかったラインから始まってたとしても、昔話以外で皆で共感できる事が毎年減ってきてるのよ

        • それは哀しいねぇ。 前は違ったのなら、成長過程での「どんな大人になりたかったか」の結果だね。

    • 友情崩壊!

    • わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん