2018-11-26

anond:20181126200812

このヘイト野郎が!見苦しい言い訳をするな!

ヘイトスピーチは"魂の殺人"なんだぞ‼︎

  • 社民党の佐藤あずさんの件で思ったわ すくなくとも私の実感や周りで聞く話にもぴったり合致する まともな50~70代の男性には本当に申し訳ないと思うんだけど 異常者の割合が多すぎる...

    • 異常者の割合が多い(一例のみ、ソースなし。) はて、異常者は誰だろうか………

      • な、本当に誰なんだろうな 私は実感、体験レベルの話がしたいだけなので、統計的な話したいならそっちが資料だしてくれ

        • 実感、体験レベルで「ある属性には異常者が多い」と宣う。 人、それを「ヘイトスピーチ」と呼ぶ!

          • わかった。わかった。じゃあ私はヘイトスピーチがしたいみたいなので放っておいてくれ。

            • このヘイト野郎が!見苦しい言い訳をするな! ヘイトスピーチは"魂の殺人"なんだぞ‼︎

              • ひまそうだな。私もひまなんだ。仲良くやろうぜ。 好きな小説の話でもしようや。

    • 50を超えると頭がおかしくなってくるんだよ お前も20~30年後にそうなり始める

      • まじかー。加齢こええな 年とっても異常じゃない人との違いはどこらへんにあるんだろうか

    • 更年期障害がいよいよやばくなってくるのと、教育の効果がだいたい20年ぐらいで切れて昔の思想に基づいた行動しかしなくなる。 その二つに起因するはず。

    • 昔の公務員は今の自衛隊とほぼ同じ55で定年だったんだ

    • 正直に生きないと後悔すると 建前を捨ててあるがままになる その結果

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん