2018-11-26

anond:20181126201002

ひまそうだな。私もひまなんだ。仲良くやろうぜ。

好きな小説の話でもしようや。

記事への反応 -
  • 異常者の割合が多い(一例のみ、ソースなし。) はて、異常者は誰だろうか………

    • な、本当に誰なんだろうな 私は実感、体験レベルの話がしたいだけなので、統計的な話したいならそっちが資料だしてくれ

      • 実感、体験レベルで「ある属性には異常者が多い」と宣う。 人、それを「ヘイトスピーチ」と呼ぶ!

        • わかった。わかった。じゃあ私はヘイトスピーチがしたいみたいなので放っておいてくれ。

          • このヘイト野郎が!見苦しい言い訳をするな! ヘイトスピーチは"魂の殺人"なんだぞ‼︎

            • ひまそうだな。私もひまなんだ。仲良くやろうぜ。 好きな小説の話でもしようや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん