2018-11-26

anond:20181126152609

お前こそ自覚のない職業差別内包されてることも読み取れないのか。

記事への反応 -
  • 「建設会社の事務員を職業差別」してるではないって言ってるんだが 馬鹿だからわかんねーんだ

    • 差別主義者が差別を自覚しないのはわかります。でもこれは地域差別と職業差別を組み合わせた最悪の差別ですよ。お前自身が馬鹿だったと訂正してはいかかがですか。

      • お前の人生がクソなのはお前が馬鹿なせいで、職業差別のせいではないよ

        • ようわからん人格攻撃は敗北宣言だぞ。どうした差別主義者。ガンバレ。

          • お前も元ツイートが「建設会社の事務員を職業差別」と読んだのか? 日本語理解できないやつには何言っても無駄なんだよ

            • お前こそ自覚のない職業差別が内包されてることも読み取れないのか。

        • つまりお前が馬鹿なことと職業差別はお認めになるというわけですね

          • 「女が政治家になると、おっさんが寄ってきて苦労する」って話がブクマ集めてたが政治家差別にならないのか?

            • つまり職業差別をお認めになるわけですよね

              • お前のいう「職業差別」の意味を確認しようとしてるんだが。 「女が政治家になると、おっさんが寄ってきて苦労する」って話がブクマ集めてたが、政治家差別にならないのか?

                • 別ツリーでやってくれませんか。政治家の話は全く別なので。馬鹿も訂正しろよ。

          • 横ですが、つまりお前の人生がクソなのはお前が馬鹿なことが理由だということを認めるんですね

            • そういえば、増田のそういう返しに対して「ゴミクズ論法」ってコメントがほぼ確実についていた時代があったんだけど、今はとんと見なくなったな。 あれはやっぱりTN先生だったんだ...

            • ???藪から棒に人格攻撃するほうが馬鹿では

      • 横だけど、「最悪の差別」ってウケるなw 「最高の差別」ってあんのか?wwwww

    • どっちかっつーと「建設会社の男性社員」及び「福岡の男性」に対する差別ってなら分かるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん