2018-11-26

anond:20181126143500

素朴な質問だけど、サバなめろうにして食うの?

アジだけじゃないの?

記事への反応 -
  • ・釣られた俺がなめろうとして酒つまみ界で無双した件 スタンダートななめろう系ラノベ。主人公は太平洋に住むごく普通の鯵。しかし、伝説の漁師の乗る漁船「宝食丸」で撮れた事で...

    • 素朴な質問だけど、サバをなめろうにして食うの? アジだけじゃないの?

      • え…しないの? 俺、じゃなかった、作者は結構サバ缶でなめろうみたいにネギやしょうが混ぜ込んで食べるからそのまま書いたけど…。

        • なめろうって生のアジを味噌やシソやネギ、生姜とかといっしょに粘り気が出るまでチタタプする食べ物じゃないの? でもそもなめろう風もちょっとうまそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん