2018-11-26

anond:20181126105821

たいていの飲食店レディースセットは、男性でも頼めるんだが、

稀に女性限定で売ってる店があると、差別だなぁって思っちゃう

食べ放題飲み放題ならともかく、ただのセットなら

食べる量も払うお金も一緒なのになんでって思う。

記事への反応 -
  • 俺は特に無いんだが。 女性専用車両(子どもとか老人は乗れたはず)とかも、 痴漢が居るからこその措置だから優遇というか、犯罪防止策な訳だし。 肉体における「ずるい」みたいな意...

    • たいていの飲食店のレディースセットは、男性でも頼めるんだが、 稀に女性限定で売ってる店があると、差別だなぁって思っちゃう。 食べる量も払うお金も一緒なのになんでって思う...

      • すまんなぁ、俺はレディースセットで食べたいと思うものがねぇんだわ。

    • 女性専用車両(子どもとか老人は乗れたはず)とかも、 痴漢が居るからこその措置だから優遇というか、犯罪防止策な訳だし。 なら痴漢にあった男は乗れるのか? 痴漢に逢ったことの...

      • はいはい、優遇されたいオバカさんはこちらです

      • 「俺はそうなる可能性が無いから、やめろ」って違うと思うがな? お前がもし骨折したとして「お前だけ優遇されたらずるい」って言われたらどう思うんだよ。 属性で仕方なしにやる対...

    • 私もそう思う。例えば、戦前の日本は圧倒的な男社会で、女の人権はあってないようなものだった。 しかしそれは男だけが徴兵や納税の義務を負っていたからこその当然の話であり、男...

    • 私も特に無いです。

    • いたわる心が一切なく、 俺が俺が俺だ俺だ!俺が一番の被害者だ!!って奴がそういうだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん