2018-11-25

anond:20181125184818

旅しながらってどういうこと?

ホテル泊?

記事への反応 -
  • そういう生活してる奴いる? 田舎なら土地ゲロ安だしフリーランスなら一番いい暮らし方だよな

    • 東京にワンルームはあるけど旅しながら仕事はしてる CGデザイナーなのでゲーミングラップトップとペンタブさえあればだいたいなんとかなる

      • 旅しながらってどういうこと? ホテル泊?

        • ホテルのときもあれば民宿のときもあるし、装備によってはテントのときもある 流石に冬場はキツイのでテント泊はあまりしないけど

          • へー楽しそうだな 移動は車?

            • いや新幹線

            • バイクと徒歩 そもそも車を持ってない Web系のCGと自治体のCGが収入源だけれど、自治体のCG描くのに自治体へ行くことを繰り返してたら、それが趣味になってしまった 暖かくなるとほ...

    • 冬は沖縄じゃねーの? 両方に別荘買ってる金持ちは普通にいそう。

      • 沖縄って住みづらいイメージがあるんだよなあ 物価も家賃も高いし・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん