2018-11-22

anond:20181122234926

それは俺も常々言ってることでして

ほんとになあ…そういうヘイター大日本帝国至上主義の裏返しなんだろうなあ

逆差別主義者というか

記事への反応 -
  • 「そういう行動はよくない、やめるべき」という主張はわかる 「こんなことするなんてさすが中世ジャップランド」とかいうヘイトなんなんだ? 同情する人も戦ってる人も是正しようと...

    • それは俺も常々言ってることでして ほんとになあ…そういうヘイターは大日本帝国至上主義の裏返しなんだろうなあ 逆差別主義者というか

      • 自分だけ棚に上がってる態度が気に入らねえ 悪口しか言えないバカ 悔しければ建設的なこと言ってみろ ってことじゃねえの横だけど

    • いいぞもっといえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん