2018-11-22

jsファイルとかって勝手に覗いていいの?

これで勉強していいの?

  • ええで

  • 最近はwebpackとかparcelでbundleされてminifyされてるからそれで勉強するのは難しいんじゃないのか

    • https://lab.syncer.jp/Tool/JavaScript-PrettyPrint/ それはこういうの使えば何とか でもコメントがないのはたしかにあまり勉強にならなさそうだね

      • ChromeのDevToolsでもminify整形できなかったかな あと、コメントや変数名、関数名さえいじられてたとしても、読めるものは読める気がする が、そういう勉強になってしまうとは思う

    • ? minifyされてててもソースは読めない? Javaや.NETもデコンパイルすれば読めないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん