2018-11-22

anond:20181122200120

家持てば−? ってか相続した家が都内にあれば悩む必要ないでしょ−。自分実家にみんな住みなよ。

記事への反応 -
  • 1人暮らしだと35平米無いと色々弊害あるが 23区内で35平米求めると普通にエグい額になるんだよね 都内30代の平均年収550万くらいで、550/12/4=11万くらい、これだと大体25平米とか   そう言...

    • 家持てば−? ってか相続した家が都内にあれば悩む必要ないでしょ−。自分の実家にみんな住みなよ。

      • 都民はそういう家だけある階級の人が結構な人数いると思う 実際は貧乏なんだけど家賃さえどうにかなればどうにかなるし   これから建てるのはもう並の年収じゃムリだ

    • 畑がない一戸家に住む人は頭がおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん