2018-11-22

anond:20181122123857

1ヶ月ならなるやろ、ソース古事記

アマテラスが顔をださず日が照らなかったので(水浴びもできず)みんな病気になったみたいな話日本ならではだなーと

記事への反応 -
  • 日本人もグローバルスタンダードにあわせて三日に一回でいいのではないか。

    • 梅雨とか湿気100%になる国の国民が めったに雨振らないから自然発火山火事起きる国と一緒の基準にすると 皮膚病とかで死ぬよ・・

      • 風呂2日おきにしたくらいでそんな簡単に皮膚病で死んだりしないだろ、たぶん

        • 1ヶ月ならなるやろ、ソースは古事記。 アマテラスが顔をださず日が照らなかったので(水浴びもできず)みんな病気になったみたいな話日本ならではだなーと

      • 俺は実際に2~3日に一回しか風呂入らないが、皮膚病にはなってないな。 アトピーも特に酷くなってない。

    • 今どき日本人だってシャワーだけだろ

      • 風呂入るって言い方には「風呂(およびシャワー)に入る」ってニュアンスがほとんどだよ あえて湯舟のことなら「湯舟に浸かる」って言い方するでしょう まだ10代か20代なのかな君は

        • ここまでソースなし

          • 週の平均シャワー(とシャンプー)の回数調査 https://twitter.com/UsGoPoPro/status/576473379923845120

            • ここまで言い方のソースなし

            • 自分の観測範囲だと毎日シャワー、シャンプーしてる人しか見ないけど本当なのかこれ。

              • 毎日起きて学校(or 会社)に通ってる人限定で調査してるだろお前

                • そうだけど、それが大多数じゃね? ついでに、それ以外の人も毎日入る人のが多そうだけど、そうでもない?

              • https://woman.mynavi.jp/article/150406-140/ 多数派は毎日だけどそうでない人も一定いるよって話

                • 平均があそこまで下がるほど多数派以外がいるのかなって。

            • ブラジル人シャワー好き過ぎだろ

        • シャワーも含むって言い張るなら、欧米人だってシャワーはほぼ毎日浴びてるわ

    • 肩こりには湯舟が良いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん