2018-11-22

anond:20181122114410

いやいや、「勝手に」はやらせねーよ?

勝手に」やらせてたら既に滅茶苦茶やられてるからね?

記事への反応 -
  • いまだに勘違いしてる人いるけど。 だからフェミニストが男性が不利になることに関して活動したり提言することは基本ない。 たまに男女平等主義とフェミニズムを勘違いしてる(自称...

    • 知ってた。 だからエマワトソンみたいな綺麗事いうペテン師も信用しなかった。 フェミが女性の事しか考えないのなら、俺らがフェミに協力する筋合いはゼロだよなぁ?

      • もちろん。 だからいちいちそういう「だよなぁ」とか煽りを入れなくてももういいよ。 フェミニストはフェミニストであっちで勝手にやってもらってればいいだけ。

        • いやいや、「勝手に」はやらせねーよ? 「勝手に」やらせてたら既に滅茶苦茶やられてるからね?

          • もちろん。 だからこっちがわは正攻法で徹底的に叩き潰すのが正解。

        • だったら鍵垢で思う存分エコーチェンバーしてりゃいいだろ 実際の連中の行動というのはなんだよ、他人に呪詛まき散らしたり他人に何か強制させたりそんなんばっかじゃん

          • 正面から堂々と「差別主義者」「レイシスト」と批判すればいいだけ。 ひねって何かを言う必要はないわけ。

            • 「これは差別ではない。理由は権力勾配!エビデンス?ねーよそんなもん」

          • 表現自由の戦士()が言うように 「見なきゃ良い」だけの話だろ? つーか、バカッターとかいつまで見続けてんだよw馬鹿かw

            • フェミは見なくても襲ってくるから無意味。殲滅あるのみ

              • 正しい。

              • おまえはゴミカスだからフェミさんの目にとまらないから襲ってもらえてねえぞ 残念だな お前の被害妄想だ

      • 横だが、お前は最初から協力する気ZEROのくせに何を言ってんだ。 そもそも興味の欠片もねぇやつは協力なんて一切しねぇよ。馬鹿か。

        • フェミニストが本当に人権第一、誰の人権も大事と考えると筋を通し、 その中であくまでも「今は」女性を優先する、という論理的な事情を提示するんなら協力しなくもない。 俺だって...

    • そりゃあまあ最初はフェミも「男女平等」を建前に掲げて支持を集めていたから、私も含めて勘違いした人が多かっただろう。 今現在は女性も経済力や権力の基盤を大分固めたから、フ...

      • そうだね。 そういう嘘をついてたってフェミニストも実際にはかなりいたと思う。

    • 自分のことしか解決するつもりがないのなら、そもそも他人に協力を求めるなよと

    • 俺はずっと男女平等に足蹴にするフェミニズムを実践してるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん