2018-11-21

anond:20181121124321

とうとうbot人間扱いする層がでたか

なお横

  • 選挙で出てる(野党大敗)

    • 野党に入れる奴なんかバカウヨ程度の少数派しかいなかったってことだろ

      • つまり国民の大多数は左翼支持ではないという現実は見えてるわけだ。

        • 自民党に投票した人間=ネトウヨではない ネトウヨがそのように主張して多数派を装ってるだけなのがさっきのソースの数字で分かる

          • えっこれは安倍botさんをはじめとする良識ある知識人たちの主張なんだけど

          • しかし自民に入れた層=左翼ではないというのはそれ以上に確かだろ。 でも左翼のみなさんはどういうわけか「民意は我にあり」とでも言わんばかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん