2018-11-21

anond:20181121022845

あなた混同してるような発言しなければ言わなかったよ

記事への反応 -
  • あなたは殺処分が好きなだけのサイコパス。 こっちは可愛そうだなと思っても野良にはかかわってないです。 むしろ犬猫に構ってる近隣には困ってますけど。 自腹で対策しているだけ...

    • あなたは多分二人の人間を混同してる 毒餌って言ったのは自分だけど、あなたが会話してるのは自分に毒餌はダメって否定した人と思われる あと、毒餌って言ったのは、別にそこらにい...

      • そういうのしたいなら、5ちゃんでやれば、

        • あなたが混同してるような発言しなければ言わなかったよ

          • 増田って自分の発言しか判らないですよね? あなたは、勝手にそう思っているだけですよ。固定で確実になさりたいなら、ちゃんとそれが出来る処でなさって? ここでやる会話ではない...

            • あ、確かに 気持ちがぐちゃぐちゃしてて色々決めつけていたみたいだ 指摘してくれてありがとう

          • なんでもひとのせい。

          • あなたが、処分って書かなければ、スルーしてましたよ。

      • なんか宗教やってる?

      • 私怨で、全ての猫を殺したいんですね。 あなたは、ヴィーガンですか? 「猫を嫌う人には気を付けろ」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10133062420

        • ヴィーガンでもなければ全ての猫を消したいのでもないよ 全ての野良や外をうろついてる飼い猫に消えてもらいたいだけで

    • 俺は動物愛護法で毒餌否定してたから 覚悟も金も時間もかけられない口だけ動物愛護者とは違うよ

      • そんなに犬や猫が嫌いなのに?好きだったら処分なんて言わないでしょう。 あなたの家は、処分寸前に預かった犬や猫で溢れるでしょうに。 増田でなんていなくてTwitterで飼い主さがし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん