2018-11-20

anond:20181120102857

当時中学生”だけど”夢中でした

なんで「だけど」がついて体験談にしてるかわかるか?

外れてると自覚してんだよ。

記事への反応 -
  • いまや60代でもポケモンをやってる時代に中学生だけやらないわけないじゃん。

    • ゲームボーイ時代は小学生しかやらないものだったよ

      • マジレスするとやってたぞ。

        • N=1君おはよう

          • ググれば分かるが「当時中学生だけど夢中でした」みたいな体験談はゴロゴロ出てくる。 ブームの中心が小学生(特に中学年)だったのは事実だが中学年でいきなり止めるようなことは...

            • 当時中学生”だけど”夢中でした なんで「だけど」がついて体験談にしてるかわかるか? 外れてると自覚してんだよ。

              • 「だけど」は俺が付けただけだが。

                • じゃぁそのままもってこいや

                  • おまえが「小学生しかいなかった」というから「中学年だけどやってたという人はいるぞ」と対応してるわけだが。

                    • じゃぁそれをさっきいえばいいじゃん 変に横道にそらそうとしてんじゃーねぞカス40歳

              • だからボリュームゾーンが11歳前後なのは良いとして、12歳以降のユーザがガクッと減るような類じゃなかったゆうことやろ。 ~15歳位まではゆるーい曲線を描く感じのボリュームゾーン...

    • いま初代の話してるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん