2018-11-20

anond:20181120094447

ミストさん早くOGに参戦しないか

地球人絶望して敵側に付くが紆余曲折経て、泣きながらまたみんなに迎え入れられるって展開希望

記事への反応 -
  • ガン×ソードがついにでボイス付きでくるのか ガンソードが好きで買ったスパロボK。 まぁひどかったよね。参戦作品はほとんど良かったのに…。

    • ミストさん早くOGに参戦しないかな 地球人に絶望して敵側に付くが紆余曲折経て、泣きながらまたみんなに迎え入れられるって展開希望

      • 今のOGは良くも悪くもα系統の世界線に乗るか関与してないとキツいのと、声がついてないからなかなか難しいだろうね。 ヒロインも二人いるからリュウセイ・ダテをばっさり切り捨てな...

    • なんか非ロボット枠がめっちゃ増えてるんやけど... ビバップ好きだけどスパロボに出る理由がわからん。ハーロックも。

      • スマホゲーのクロスオメガでめちゃくちゃやってるからまだいいという判断でしょ。 とりあえずロボっぽいものがでてきたらロボット大戦に参加できるさ。

        • ハーロックは知らんが、ビバップにロボットっぽいものなんかいたか...? ジェットさんの義手ぐらいじゃね

          • いたいた。フェイが主人公の回とかで乗ってきてたはず。丸っこいパワードスーツみたいな感じだったけど。

            • アレはロボットじゃなくて垂直離着陸機だぞ。つまり戦闘機のたぐい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん