2018-11-18

anond:20181118151438

下手にCtrl+Cしてコピーして、Ctrl+Tで新規タブ開いてとかしなくても

選択した後に右クリックして「~~をGoogle検索」みたいなのクリックするほうが楽だよ

記事への反応 -
  • 仕事柄ネットでの調べ物が多くGoogleを多用するのだが、同僚をみているとどうも要領が悪い。気になったキーワードくらいさっと調べられるようになりたいものである。 ただ自分が口出...

    • 下手にCtrl+Cしてコピーして、Ctrl+Tで新規タブ開いてとかしなくても 選択した後に右クリックして「~~をGoogleで検索」みたいなのクリックするほうが楽だよ

    • Ctrl+Tab Ctrl+W のが有用

    • Ctrl-L と Mouse dictionary だけ覚えて帰ります。 ありがとうございました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん