2018-11-18

anond:20181118115551

多分そういうこと言う人とコンビニおにぎりサンドイッチ買う層は別

自分が繊細な舌を持ってるなんて思ったことないもん

記事への反応 -
  • とかいうけど コンビニのおにぎりとかサンドイッチは化調漬けだよな

    • 多分そういうこと言う人とコンビニおにぎりやサンドイッチ買う層は別 自分が繊細な舌を持ってるなんて思ったことないもん

    • アメリカにいってみれば、日本のコンビニのおにぎりとかサンドイッチは繊細な味付けだと分かるよw 化調がどうとうかそういうレベルじゃないから。アメリカは。

      • アメリカ行ったことある?

        • ハワイだと日本人向けに薄味頑張ってるね ディズニーワールドのニンジンケーキで頭痛がして吐くほど甘いケーキってのが世の中にあるって知ったわ

      • MSG消費量も塩分消費量もアメリカより日本の方が多いんだよなあ・・・ 残念!

    • 原材料って見たことないのか。字が読めないやつは大変だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん