2018-11-17

anond:20181117220934

軽めの打楽器ってとこですね。

手始めに食器棚のボウルとか叩こうかな。4つ打ち練習してみたかったんだ。

記事への反応 -
  • なんかないかな 友人が近所の川のホールの近くでオカリナ吹くのが最近の趣味って言っててそれいいなぁ!ってなった。 私もなんか楽器奏でたい。別に川べりでなくていいから。 オカ...

    • 情熱のマラカス!カスタネット!トライアングル!パーカッション!カリンバ!

      • 軽めの打楽器ってとこですね。 手始めに食器棚のボウルとか叩こうかな。4つ打ちを練習してみたかったんだ。

    • ブブゼラ

    • 手風琴

      • 小4くらいの時に学芸会でアコーディオン弾いたことを思い出した。 ずっと忘れてた。懐かしい。

    • バンドネオン

      • ググって悪魔の楽器ってことこまでは読んだ。 手軽に始めたいな…

    • ハーモニカ

    • アルトサックス エレキベース

    • ピアニカなら押入れにしまってあるでしょ。どう?

      • 小学校の時使ってたピアニカどっかいっちゃったな。 ていうかうちには押入れもないな。 ピアニカって中学校の時も確か吹いてた気がするな。 あの ファー って音はなかなか情緒がある...

        • 昔のJAROのCMでピアニカのやつをyoutubeで見てたら吹きたくなったよ

    • 楽器じゃないけどハンドフルートは手ぶらでできて音色も割ときれいだし一度音出せるようになると上達が早くて楽しいよ

      • これ前も試そうとして失敗したんだよね。 でもなんかまた挑戦したくなってきた。とりあえずこれから音楽生活はじめようかな。ありがと!

    • ウクレレは小型かつ弦が4本で普通のギターよりも簡単そう あとDr. Alto Clef "Ukulele Man"が持ってる

    • ゴミを撒き散らすな

    • 鼗とか箜篌とか笙はどうだろう

      • 名前からして軽くないからごめんね。 死後仏になってからの楽しみに取っておくよ。

    • レコーダーでおっさんが風呂に入るとき「うあああああと呻いてるのを100人分くらいつなぎ合わせて音楽の状態にしてよ

      • おっさんを用意する手間がなあ。 絵面もムカデ人間みたいでやだし…文句ばっかりでごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん