2018-11-16

anond:20181114171205

銃もあんな音しないよ パソコンを片手で開いてる時にキーボードを叩く音がしてる感じになってる

記事への反応 -
  • 銃は何か部品を動かすと音がするんだよね セイバーが構えた時にする金属音って何なの

    • 銃もあんな音しないよ

      • 銃もあんな音しないってそれはちょっと踏み込みすぎてんだろ 銃なんて構造によってまったく音が違うのだからあんな音しないなんて言えるわけがない

        • 言えるよ あれボルト引く音だもん パソコンだってキーボードの構造は全部一緒だろ 同じこと

          • は?キーボードの構造一緒? お前は銃のボルト構造も全部同じ方式だと思ってんの? やばいわ

            • 1860年代くらいから今まで一緒だよ 刀剣だってそうだろ

              • 酷すぎる 史料すら引く気のない人間とは話せないわ

                • ドライゼ銃とHK416のボルトフェイスでも並べて見てみればいいんじゃないかな

                  • お前自分で「銃」って言ったんだぞ 拳銃から小銃、機関銃、電子銃、リボルバー、オートマチック、騎兵銃、突撃銃、散弾銃、狙撃銃、対戦車狙撃銃、擲弾銃などなどぜーんぶ「銃」な...

                    • そうすか。銃は銃でいいじゃないすか。

                    • グリースガンとP90なんてオープンボルトかクローズドボルトかくらいしか違わないじゃん

                      • 構造違ってんじゃねーかw 自分で認めんじゃねーよw

                        • 「銃もあんな音しないよ」って言い切る上では十分同じでしょ

                • こういう時は互いに帰ってから持っている史料わ参考図書やウェブサイトをかくにんして、そらを貼りあって殴り合うのがよろしい。 そしたら俺が横から両方の史料を見てへぇぇー、っ...

            • 分かってない人特有の千差万別なはずだって初々しい思い込みいいよね

    • 鯉口が緩んでてまっとうなサムライではありえない音だけど演出だから納得する様式美になってる。 銃には撃鉄があって羨ましかったんやな

      • 指トリガーは80-90年代以降の西側の流儀なんだけどね ベトナム以前はなかった習慣(当然誤射はあった)

    • 鎧のどこかが鳴っとるんやろ。

    • チェキ撮ろうよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん