2018-11-16

anond:20181116181906

構造違ってんじゃねーかw

自分で認めんじゃねーよw

記事への反応 -
  • 1860年代くらいから今まで一緒だよ 刀剣だってそうだろ

    • 酷すぎる 史料すら引く気のない人間とは話せないわ

      • ドライゼ銃とHK416のボルトフェイスでも並べて見てみればいいんじゃないかな

        • お前自分で「銃」って言ったんだぞ 拳銃から小銃、機関銃、電子銃、リボルバー、オートマチック、騎兵銃、突撃銃、散弾銃、狙撃銃、対戦車狙撃銃、擲弾銃などなどぜーんぶ「銃」な...

          • グリースガンとP90なんてオープンボルトかクローズドボルトかくらいしか違わないじゃん

            • 構造違ってんじゃねーかw 自分で認めんじゃねーよw

              • 「銃もあんな音しないよ」って言い切る上では十分同じでしょ

                • 同じじゃねーよ お前はあるゆる銃の主観・客観視点での音を生で聴いたことあるの? 当然大気があるから射撃手と観測手で聞こえる音はまったく違うわけだし、もっと離れてる者は更...

                  • 普通ににARのボルト落としたことあれば分かるから… 車のギアが入らない演出を理解するためにその車種を運転する必要はないでしょ

                    • なにトーンダウンしてんだよw 第三者視点のこと考えてませんでしたーってか?www 揚げ足取ることに関しちゃ負けねーぞ俺はw

                      • 俺は揚げ足取りで勝負していないので……

                        • そうですねwwwww 今度から守護の大きさは気をつけろよwwwww

                          • 主語とは……? ちょっとこのツリーでどの部分が主語だったか指摘してみてくれる?

                          • 横だけど、俺の守護神はでかいぞ(どどんっ

          • そうすか。銃は銃でいいじゃないすか。

      • こういう時は互いに帰ってから持っている史料わ参考図書やウェブサイトをかくにんして、そらを貼りあって殴り合うのがよろしい。 そしたら俺が横から両方の史料を見てへぇぇー、っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん