2018-11-16

キノコ雲が問題になってるみたいだけどタイムボカンも放映できなくなるの?

ご丁寧にドクロ型までして凝ってたけど

  • そもそも今更放映しないだろ

  • ハンターハンターは、キノコでなくてバラにして、放射能は毒にした。 そのくらいの配慮はあるべき。

    • 日本ではチンコを銃や砲に例える人がいるけれど核に嫌悪感がない普通の国だったら俺のナニはエノラゲイだとか ジョークでいうのだろうか

  • 横だけどターミネーター2の核攻撃のシーンて広島の人が見たらどうなるの?

  • 当時もわりと一部には嫌悪感あったと思うよ。新聞投書あたりあったんじゃなかったかな。 ただ、そのあと生き残って自転車に乗って逃げられる程度の描写だからね。 あと上司が部下に...

    • キノコ雲自体は核兵器限定のものじゃないしのう。大規模な通常兵器でも火薬庫や化学薬品倉庫の爆発事故でも発生するからのう。映画オッペンハイマーみたいに核爆発だということが...

      • 基本実在ネタと関連付けたら炎上するよ、で終わる話なんだけどこれが理解できない奴が多くてびっくりだよな

  • アイ・アム・アトミック…も2期できなくなるな

  • だってあれ核じゃないから でかい爆発起きればああなることはああなる 核のキノコ雲をコラ画像にするのとは違うでしょ

  • ネタでこういうことを言ってるうちにマジで物事の文脈の整理やらがつけられない人間になってくんやろなと思う

  • メタルギアもやばいかもな せっかく出るのに

  • ドクロ雲です。

  • https://anond.hatelabo.jp/20181116112136原子爆弾でしかできないと思ってるの? 通常爆薬でも起きるよ?

  • 『ウルトラセブン』第12話 のスペル星人(ひばくせい人)という黒歴史もあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん