2018-11-15

anond:20181115175223

あなた発言も含めて表現の自由のために戦ってるんじゃないの?

記事への反応 -
  • 自由の戦士ってバカにする人ずっといるけど分からない 自由を大事にするのはいい事じゃないの

    • 表現の自由は素晴らしい 表現の自由の戦士は馬鹿らしい ということがわかりませんかね

      • わからない あなた自身の発言も自由じゃないの?

        • そうだよ。自由だよ。表現の自由なんだから。 だから表現の自由の戦士は馬鹿らしいと言っている。 表現の自由の戦士が何を求めているか一度自分の中で考えてくれ。

          • あなたの発言も含めて表現の自由のために戦ってるんじゃないの?

            • もうもらったお小遣いをもういちどくれってたたかうのおかしくね?自由以上を得ようとしてる?もしかしてその自由ってワガママ? てのが前回までのあらすじ

              • もらったお小遣いって? 自由以上って? 自由とわがままはどうちがうの?

    • そうそう 帆船漫画の町内会長を思い出す

    • 自由の尊重がフェミへの呪詛を一日中吐く事と同義かと言われたら、そりゃあねぇ・・・

    • 自由と自分勝手を取り違えてるのばかりだからなあ

      • 自由と自分勝手はどうちがうの?

        • 自由とは他人を認めること。 自分勝手とは他人を認めないこと。

          • ならあなたは自分勝手じゃないの? 相手を認めてるの?

            • 認めているよ。表現の自由戦士がなにやろうが、馬鹿らしいというだけ。別にやるなともいってない。馬鹿だといってるだけ。

              • それって認めてるの?

                • 客観的な基準は決めれないから自分の基準でいうと、俺は他人に行動を指示しないことだと思ってるよ。 表現の自由の戦士は明確に「フェミは表現の自由を侵すな」と言っている。

                  • 表現の自由を侵すのは行動の指示とはちがうの?

                    • 俺は「表現の自由」を尊重している。 フェミは「萌えは不快」だと表現した。 それに対して俺は「フェミのお気持ちですやん」で終わりなの。だって不快という気持ちを表すのは表現の...

                      • でもフェミ?の人たちはやめさせようとしたんでしょ?それは指示じゃないの?

                      • 横だが、ちょっと聞いてみたいんだが、 キズナアイ。 偽AIだよね。まだ自律AIが技術レベル的に実用化されてないもんね。 それがノーベル賞解説しようとしている科学者相手にわたしはA...

                      • 「表現の自由を侵すな」と言うのは表現の自由の範囲内では・・・?

                  • 再放送でお送りしております クソにげまくりサヨがスポンサーだから見なくていいやつな

                • 認めてなかったら絡まないし、消えろ的な非難をするんだが・・・

        • じ‐ゆう〔‐イウ〕【自由】 [名・形動] 1 自分の意のままに振る舞うことができること。また、そのさま。「自由な時間をもつ」「車を自由にあやつる」「自由の身」 2 勝手気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん