2018-11-15

anond:20181115175556

もらったお小遣いって?

自由以上って?

自由わがままはどうちがうの?

記事への反応 -
  • 表現の自由は素晴らしい 表現の自由の戦士は馬鹿らしい ということがわかりませんかね

    • わからない あなた自身の発言も自由じゃないの?

      • そうだよ。自由だよ。表現の自由なんだから。 だから表現の自由の戦士は馬鹿らしいと言っている。 表現の自由の戦士が何を求めているか一度自分の中で考えてくれ。

        • あなたの発言も含めて表現の自由のために戦ってるんじゃないの?

          • もうもらったお小遣いをもういちどくれってたたかうのおかしくね?自由以上を得ようとしてる?もしかしてその自由ってワガママ? てのが前回までのあらすじ

            • もらったお小遣いって? 自由以上って? 自由とわがままはどうちがうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん