2018-11-15

anond:20181115180535

でもフェミ?の人たちはやめさせようとしたんでしょ?それは指示じゃないの?

記事への反応 -
  • 認めているよ。表現の自由戦士がなにやろうが、馬鹿らしいというだけ。別にやるなともいってない。馬鹿だといってるだけ。

    • それって認めてるの?

      • 客観的な基準は決めれないから自分の基準でいうと、俺は他人に行動を指示しないことだと思ってるよ。 表現の自由の戦士は明確に「フェミは表現の自由を侵すな」と言っている。

        • 表現の自由を侵すのは行動の指示とはちがうの?

          • 俺は「表現の自由」を尊重している。 フェミは「萌えは不快」だと表現した。 それに対して俺は「フェミのお気持ちですやん」で終わりなの。だって不快という気持ちを表すのは表現の...

            • でもフェミ?の人たちはやめさせようとしたんでしょ?それは指示じゃないの?

              • フェミが書店員だとか番組制作スタッフに正式な抗議をしたの? 君、想像だけでしゃべってない?

                • 書店員にも公式にも抗議してるし扇動ツイートもしてるんだよなぁ

            • 横だが、ちょっと聞いてみたいんだが、 キズナアイ。 偽AIだよね。まだ自律AIが技術レベル的に実用化されてないもんね。 それがノーベル賞解説しようとしている科学者相手にわたしはA...

              • フェミたたきの半分くらいが、機械がしゃべったーっておもいこんでた。 流石にそれは… そこまで分かってないのだらけだったのか? 本当に子供だらけなんだなあ…

                • キチガイがキチガイなこと言ってるだけだ。 真面目に取り合うと毒されるぞ。

              • フェミたたきって「フェミが叩く声」ってこと?「フェミが対象を叩く声」って事? いやあれは自称AIで、それが明示されてないの理科系やIT系からみておかしいって声がフェミたたき...

                • 理系やIT系からみて、事実を伝えたほうがいいんじゃないですか、NHKは。と思って、一応、免責かなんか書いてあるかとおもって精査しても、どうやら存在しなかった。 それを指摘した...

                  • ちょっと野暮ったいかなって思う。 サンタさんの格好をした芸人がいたとして「〇〇さんはグリーンランドから認められているサンタクロースではありません」って書くようなもんじゃ...

                    • NHKで事前対処すべきというほどでないと。なるほど。 しかし事後的にはどうでしょうか。 大勢の自由の戦士がアイを真AIだと誤解したという事実が、AIを自称するキャラであるキズナア...

                      • 大勢の自由の戦士がアイを真AIだと誤解したという事実はないのでないですね

            • 「表現の自由を侵すな」と言うのは表現の自由の範囲内では・・・?

              • 表現の自由の戦士のお気持ちの表明なんだし、それはそれでいいんじゃないかな。 まともに相手するだけバカだと思う。

                • 「表現の自由」という人権は憲法でも保障されておりお気持ちとは到底言えないんだよなぁ そもそもフェミやらオタクヘイターが寝言言ってられるのも表現の自由あってのこと。何故...

                  • 横だが、『表現の自由』をお題目の様に唱えているフェミヘイターは、仮にその『表現の自由』が憲法から削られたり、そこまで行かないにしても法律で萌え絵が規制されたりしたら納...

                    • その権利を奪おうとする動き自体と戦うに決まってる ソレが政権であっても同じ。 そもそもフェミが手を出して来なければ何もしなかった。興味すらなかった。フェミがオタクヘイト...

                    • 横だけどそれ聞いてなんか意味あるの?

                      • いや、「萌え絵は規制すべき!」って意見に対して「表現の自由は憲法で保証されている」とか「萌え絵を規制する法的根拠はない」とか、ある種の原則論に終始してるのが気になって...

                    • むしろお前たちはソレ納得するの? 表現の自由を守るものがなくなることの恐ろしさが分からない?

                  • 表現の自由が侵されていると感じているのは表現の自由の戦士のお気持ち。 そもそも表現の自由の戦士は自分たちが好きなものに関してのみ戦い、その他の表現の自由が侵されているの...

                    • はいはい、おまそうおまそう 表現の自由とオタクヘイターはフェミが自由にオタクの口を塞げる世の中がお望みなんだね。わかったわかった。

                      • 黙ってほしいとは言ってないし、好きにしたらいい。 お前らだって数の暴力、脅しで言論封殺を実行しているわけで、それは十分に表現の自由の抑制する行動だが? 俺はお前らの存在は...

        • 再放送でお送りしております クソにげまくりサヨがスポンサーだから見なくていいやつな

      • 認めてなかったら絡まないし、消えろ的な非難をするんだが・・・

        • でも消えろとか言ってる人いるよ?

          • それは言ってる奴に直接言え

            • でもあなたも止めないよね?認めてるのに

              • 冷たいようだけど、俺の事じゃないからね 居場所は自分で勝ち取りなさいよという事ぐらいしかお前にかけられる言葉はないかなぁ 頼ってこられたら全力で守るというお兄ちゃん的な側...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん