2018-11-15

anond:20181115170248

その俺には話しかけてねーよ、あたまテンパりがちな自由戦士に話しかけても無駄からなー

記事への反応 -
  • 自由の戦士のいうぶん殴られるってのは一般女性の普通のツイートだろ? こうして定義を押し付けた者の言えたことか?

    • 俺言ってないしな 別に横増田が言うのは自由だろ そもそも首尾一貫してないといけない理由がない

      • そもそも首尾一貫してないといけない理由がない いや、これは基本だろ... 増田では「首尾一貫」なんか正直証明のしようもないが、 でも自分から手放していいもんじゃないだろうよ

        • こういうプライドないとこが古参からみて新規加入勢が手に負えないとおもうとこ。フェミの振りしての自演も何回もしてる。 なん回もコンテンツ乞食で構わないだろ!って言い切っ...

          • あのー、その直前の増田、つまり「首尾一貫を手放してはいけない」と書いたのは俺なんですがー。 あと、 なん回もコンテンツ乞食で構わないだろ!って言い切ったぞ自由の戦士っ...

            • その俺には話しかけてねーよ、あたまテンパりがちな自由の戦士に話しかけても無駄だからなー

              • 俺に話しかけはしないが、俺の悪口をないことないこと書くんだ。ふーん。

            • ここまでソースなし

        • その時の気分でいいじゃん そもそも増田は議論ツールでもないし ただの日記じゃん

        • 基本である根拠がない

          • 横だが、ぐぬぬ!完全に論破されてしまった!こりゃ今日は出直しだっちゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん