2018-11-15

anond:20181115005333

え、『ジャップ』って侮蔑語だと思ってたけどな…。

はてなキーワードで見てみたら国旗からして大問題な気がするけど。

記事への反応 -
  • 少なくともはてブには確実にあるよね? 俺は自分のことをネトサヨだと思ってるし、リベラル的な政策や考え方に共感する事が多いが、一部ブクマカの発言には正直疑問と反発を覚える...

    • え、中世ジャップランドって何が問題なの?

      • え、『ジャップ』って侮蔑語だと思ってたけどな…。 はてなキーワードで見てみたら国旗からして大問題な気がするけど。

        • 黒人がニガーと呼ぶようなもんだろwww

        • ジャップはどうだがしらんが、中世は事実だろ

          • じゃあ『中世日本』とかでいいよな しらんとかいって逃げるなよ

            • いいよそれで。

              • 君だけが良くてもなあ 君が了解することで今後はてなで『中世ジャップランド』という言葉が使われなくなるならそれでいいよ

    • そんなのは共産党の自己批判(自国の中の弱い者をスケープゴートにして処刑する)と変わらんよな

    • 滑ってんぞネトウヨ

    • 作った奴は知らないが使ってる奴には言ってるぞ anond:20181115004941 このエントリ投稿したの俺だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん