2018-11-14

anond:20181114114911

「男にマウントとるためにありもしない被害でっち上げ侮辱している」という発想よ

「その発想はない」と証明するためには「被害の報告はすべてあるいは大多数が事実」という証明がいりますが?

記事への反応 -
  • 本当に「女ども」と戦ってるんだなー。 女は敵なんだなー。

    • 「女ども」とは戦ってねーよ 立証もできない痴漢被害を持ち出して男性にマウント取れると思い込んでる愚か者だけ。

      • 「男にマウントとるためにありもしない被害をでっち上げて侮辱している」という発想よ

        • 「男にマウントとるためにありもしない被害をでっち上げて侮辱している」という発想よ 「その発想はない」と証明するためには「被害の報告はすべてあるいは大多数が事実」という...

    • ねー。女の股から生まれてきたのにねー

    • 俺の敵は嘘つきだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん