2018-11-13

anond:20181113100108

「2人きりで飲もう」を簡単回避する方法が知りたい。

相手が「どうしても2人が良い」って言ってきた時の回避方法も。

断ることを知らないの?

言われることから回避というのは無理だよ(家から出ないなら別)

記事への反応 -
  • 男女共に我慢しているだろうけどさ。 既婚者なのに「2人きりで飲みに行こう」と誘われ、 愛想笑いを浮かべつつ断ると「お前なんかに興味ねーよ!」と子どものように喚く人が居たり...

    • 「2人きりで飲もう」を簡単に回避する方法が知りたい。 相手が「どうしても2人が良い」って言ってきた時の回避方法も。 断ることを知らないの?

    • 昔、2人きりで飲もうと言われた相手にレイプされまして・・・ それ以来トラウマで、2人きりでは呑めないんですよ。

    • 女が悪い とすることで、男の自尊心が傷つかなくて済むんだよ。 だから奴らは、いつも女が悪いと主張する。

      • 男が悪い とすることで、女の自尊心が傷つかなくて済むんだよ。 だから奴らは、いつも男が悪いと主張する。

      • だいたい同じ人だよね。

    • 「既婚なので」と伝えても納得してもらえない場合は、「どうしても3人以上がいい」と伝えてみるのはいかがですか?

    • 「都合が悪いので」「先約がありまして」「帰省する予定で」「出張の予定なんです」 俺が断られた時のフレーズ一覧な

    • 普通に断ればいいんじゃないの? 当方女ですが、気乗りしない相手からの誘いは普通に断ってるし、それで困ることもない 相手との関係性がよくわかんないけど、断って不都合が出たら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん