2018-11-13

anond:20181113011250

証拠持ってきてあげたよー

せめて調べてから反応してくれ

https://youtu.be/a16gTN7kOWU

記事への反応 -
  • 飛行船型のボードがたまたま原爆の形にそっくりで たまたま日本向けのMVだけ溺れる演出追加して たまたま気に入ったデザインのTシャツに原爆のキノコ雲の写真と万歳してる韓国人の写...

    • 溺れる演出を追加したMVの公開日は3/11だったそうだよ 偶然てすごいねぇ

      • 日付はデマだったんじゃなかったっけ

        • 証拠持ってきてあげたよー せめて調べてから反応してくれ https://youtu.be/a16gTN7kOWU

          • ありゃ?昨日あたりネトウヨブログで日付はデマって見たんだけどな ネトウヨが日付はデマって言うならデマかと思い込んでた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん