2018-11-13

飛行船型のボードたまたま原爆の形にそっくり

たまたま日本向けのMVだけ溺れる演出追加して

たまたま気に入ったデザインTシャツ原爆キノコ雲の写真万歳してる韓国人写真が写ってて

たまたまジャンパー背中原爆キノコ雲の写真デザインされてて

AKB48文字ったらたまたまJAP18になって

適当に選んだTシャツ背中たまたまリトルボーイって書いてあって

偶然ってほんと怖いよな

  • 溺れる演出を追加したMVの公開日は3/11だったそうだよ 偶然てすごいねぇ

    • 日付はデマだったんじゃなかったっけ

      • 証拠持ってきてあげたよー せめて調べてから反応してくれ https://youtu.be/a16gTN7kOWU

        • ありゃ?昨日あたりネトウヨブログで日付はデマって見たんだけどな ネトウヨが日付はデマって言うならデマかと思い込んでた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん