2018-11-12

anond:20181110231009

制作されるMADの数を考えたらこれを越える影響力のある作品はもうでないだろうな

記事への反応 -
  • 日本でも海外でも ホモがでてくるドラマ、映画おすすめ教えて 絡みや際どいのありでもいい

    • 真夏の夜の淫夢 特に4章は必見とされている

    • エドワード II ティルダ・スゥイントンが美しいです

    • 青い棘

    • 真面目なお勧め 少女マンガ「ニューヨーク・ニューヨーク」 作:羅川真里茂(代表作:赤ちゃんと僕)

    • お勧めというか、定番はちゃんと見てるの? ・同窓会(日本のテレビドラマ) ・モーリス ・アナザーカントリー ・ヴェニスに死す など

    • インタビューウィズバンパイア 御耽美ヴァンパイア物っていうか原作が海外腐女子先輩 トムクルーズ×ブラピでブラピ総受 ロリをヴァンパイアにして疑似家族作っちゃう (またこのロ...

    • 今上映中のボヘミアン・ラプソディ

      • 真面目な話、ホモ描写出てくるんか? >ボヘミアン・ラプソディ  フレディがホモだったのは事実やろうが。

        • 男同士のキスあるよ

        • フレディの葛藤がかなりしっかり描かれている。 クイーン映画としても最高だけど、セクシャリティに悩むフレディの映画としても最高。 今回の「超映画批評」の評価はかなり共感で...

        • 結構濃厚なハッテン場描写ある。 全身ボンテージ野郎とか、前頭マスクで首輪付けられたマゾ奴隷とか、エイズの末期では若い売り専みたいなやつが出ていた。 あれは場末のホモならわ...

    • 弟の夫

    • 【主人公がゲイ、もしくは主題の映画】 君の名前で僕を呼んで 彼の見つめる先に ぼくたちのチーム 10年越しの約束 パレードへようこそ イミテーションゲーム ハッシュ! バッドエデュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん