2018-11-12

anond:20181112172012

コンビーフは牛だけど、ニューコンビーフはニューがついてるから牛じゃない。

新札幌とかの新が付く土地が元の駅とは比べ物にならない位田舎だった利するのと同じさ。

記事への反応 -
  • 白旗「CGやぞ。ほんまもんのお馬さんこかしたらコンビーフなってまうし」

    • コンビーフはビーフじゃないの!? コンウマに名前変えろよ

      • コンビーフは牛だけど、ニューコンビーフはニューがついてるから牛じゃない。 新札幌とかの新が付く土地が元の駅とは比べ物にならない位田舎だった利するのと同じさ。

    • 30年前の 暴れん坊将軍のOP動画もそうなの?

    • 2013/4/520:59:18 以前、某映画(時代劇)の(馬)監督の知人から聞いた話です。 アメリカの西部劇の転倒シーンは、馬の肢(アシ)にワイヤーやロープを結び人為的に転倒させている。 両前肢に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん