2018-11-11

anond:20181111215234

男子が「疲れるデート」なら

女子は「つまんないデート」だったのかもね。

疲れてきた時点でもう「苦痛」なんだから

早めに解散したらよかったのに。

記事への反応 -
  • ネットで知り合った人との初デートだった。 遅めの昼飯を食べてから美術館へ行ったが、解散する頃には心身ともにヘトヘトだった。 初デートでこんなに疲れるんだから、たとえ付き...

    • 男子が「疲れるデート」なら 女子は「つまんないデート」だったのかもね。 疲れてきた時点でもう「苦痛」なんだから 早めに解散したらよかったのに。

    • 土下座してセックスさせてくださいって言えばいいよ

    • それは真のデート❤️じゃない。 真のデートは 手をつないで映画の話してカフェいって雑談して美術館いってニコニコして終わったら夕食を食べて、そしてホテル これさ

    • 顔で選んだんだなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん