2018-11-11

anond:20181111030315

抑圧側と言うには誰もその抑圧的権力を認めてないよな…

それとも自分オタクより下という自認のクソザコナメクジ層がもしかしているのか…?

記事への反応 -
  • 何か反論ある?

    • 抑圧側と言うには誰もその抑圧的権力を認めてないよな… それとも自分はオタクより下という自認のクソザコナメクジ層がもしかしているのか…?

      • オタクじゃないのにオタクに間違えられるデブサイクとか?

    • 男というだけで抑圧側という条件のほうが先に着ますので男オタクに限ってはそれは間違いですね。

      • 男オタクが何を抑圧しているというのか 男オタクに抑圧されるほど劣った人間がいるとでもいうのか

    • 人による

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん